ブログ

ブログ

ご報告

11月に入り、寒暖の差が激しくなりました。
インフルエンザも流行り始めたそうですので、皆様も体調には十分ご注意ください。
一時期、スタッフ間で喉からくる風邪が流行っていました。
ワタクシも流行りに乗ってしまいました><

元凶を辿ると、あのコーチが、、、

でもそれは秘密にしておきましょう^^

あっ、某フルヤコーチとアキモトコーチの声は風邪から来るものではありませんよ~

この間、静脈瘤手術の1ヶ月検診がありました。
経過は順調に進んでいるとのことです。
ちょっとホッとしました。
ただ、内部でかさぶたの様なものが残っているのと血管を取り除いた箇所が治りきっていないのとで、生まれ変わった美脚をご披露できるのはまだ先になりそうです(-_-;)

今しばらくお待ちください^^

先日、新しくなったとある場所に赴きました。

去年はオリンピックの為の改築で、大阪で開催されたので、2年ぶりになります。

この時期は、モーターショーと被ります。
今年のモーターショーは面白かったみたいですね。
ダレカイカレタカタカンソウヲオキカセクダサイ。

しかしながら、新しくなった「有明テニスの森」もとても奇麗でした。
まだ、奥の方は改修中でしたが。
「ショーコート」と名付けられた1番コートは、「ミニコロシアム」みたいな感じですが、オーディエンスとの距離が近いので、迫力が凄く伝わってきました。こちらの方がプレーをより実感できるので、居心地サイコーでした^^

オリンピックでは、どの様なテニスが繰り広げられるか今から楽しみです^^

ちなみにこの日、歩いた歩数は、、、

知らず知らずのうちに結構歩いていたのですね~~
デモナンデヤセナイノ!?ナドノイジワルナシツモンハオヤメクダサイ(;^_^A

さて、もうボールが変わったことはご存知だと思いますが。
ボールの種類も変わりました。

今回から「ダンロップ」を使用していますが、以前はどこのメーカーのボールを使用していたでしょうか?
正解が分かった方は、ウラガミまで^^

マークも一新♪
「ディッグテニス柏」との統一ロゴです!

今後は、スタッフブログをまめに更新していく予定ですので、チェック欠かさず宜しくお願いします。
uragami

経堂インドアテニススクール

〒156-0051
東京都世田谷区宮坂2-19-5 松原ビル4階

小田急線「経堂駅」南口より約徒歩1分 (新宿より急行で11分、各駅停車で18分)
※駐車場はございません。 近隣のコインパーキングをご利用ください。

新規会員募集中!まずは体験レッスンへ

お電話でお問い合わせ

03-3426-7011
受付時間:平日 7:30〜23:00/土日 7:00〜23:00